野外ロケレイヤーに朗報!さとロケ!価格改定!!!

「さとロケ!を利用したいけど、宿泊するのに二日もお仕事を休めない…」
「遠征費を考えると少し高くついてしまって、行きたくてもいけない…」
そんなお悩みを抱えていたそこのあなた!!!

朗報です!!!

さとロケ!日帰りプラン追加!さらに宿泊プランの価格改定!

お待たせいたしました!
ご要望が多かった「日帰りプラン」ついに追加です!!
さらには、宿泊プランの価格が改定されました!!!!宿泊プランを選択すると、ロケ地利用費が日帰りプランの半額になります。

日帰りプラン

料金:4,400円/人

《利用時間》
夏季(4/1~9/30)  10:00~18:00
冬季(10/1~3/31) 10:00~16:00
(時間外の撮影に関しては一度ご相談ください)

※撮影前に受付本部「龍の館」で必ず受付をしてください。
ご本人様確認をし、ロケ撮影許可証をお渡しします。
撮影終了後に再度本部へお越しいただき、ロケ撮影許可証のご返却をお願いします。
更衣室、シャワーは受付本部にございます。
※3名以上で利用可

宿泊プラン

料金:5,500円/人 → 2,200円/人
宿泊費 5,500円~/人(宿やオプションにより異なります)

宿泊すると、ロケ利用料が日帰りプランの半額に!宿での撮影もOK!

※利用時間は日帰りプランと同じです。時間外の撮影は事前にご相談ください。
※3名以上で利用可 

詳細はこちら

ストロボ灯数に制限なし!三脚も立てられるから無理してカメラマンさんを探す必要もなし!
宿泊プランなら、ごはん付きの選択もできます。

来年には新たな撮影スポットも解禁予定です!!

さあ!今のあなたにしか撮れない一枚を、撮りに来てみませんか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です